家庭菜園、始めました。

野菜、果物の栽培記録。観葉植物や庭木もやっていきたい。

ユーカリ 鉢底から根が出ました


ユーカリ ポポラスです。

鉢を動かそうとしたら、根が鉢底を通り抜けて 地中まで伸びていました。

取り敢えずブチブチと抜いてしまったけど、鉢の中は 根が一杯に広がっているのかも。

一回り大きな鉢が必要かな



それにしても ユーカリの葉は綺麗ですね。

虫も付かないし、手触りが良い


前の記事 > ユーカリ グニーとポポラス

次の記事 > ユーカリポポラス 葉が赤い




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ



カテゴリー
・ミニトマト
・オクラ
・スナップエンドウ
・ガジュマル
・シルクジャスミン
・モンステラ
・パキラ
・ポトス ライム
・オリヅルラン
・アイビー
・プミラ
・ワイヤープランツ
・ドラセナ マッサンゲアナ
・テーブルヤシ
・ヒポエステス
・コーヒーの木
・オリーブ
・ブルーベリー
・四季なりイチゴ
・キウイフルーツ
・シマトネリコ
・プリペット
・ユーカリ ◀︎◀︎◀︎
・コルジリネ
・ユキヤナギ
・ツルニチニチソウ
・ワイルドストロベリー
・ミント